人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trippen



平間さん、きっと、気に入るな、tete(笑)。


そして、こちらのtrippenも、ね
trippen_a0223776_18254748.jpg

Faustina
trippen_a0223776_182823100.jpg

trippen Faustina cuoio (38,850yen)
EU 35~41


不思議なカカトの作り方なのですが、ホールド感にオドロキです。
trippen_a0223776_18324232.jpg

前足部は、もう、潔く、革一枚を両サイド縫い合わせて・・・終わり!
trippen_a0223776_1834196.jpg

ライニング(裏革)も無し!ですので、使用していくうちに伸びますね。


ですので、伸びたら直します!笑


そして、お色違いがこちらのyellow
trippen_a0223776_18373613.jpg

trippen Faustina yellow (38,850yen)
EU 35~41
trippen_a0223776_18384427.jpg

こちらのメンズモデルがありまして


早速、私用におろして、先週の水曜日に都内まで出かけました。


気持ち良く一日過ごせました。


その日はTシャツにブルーのパンツにこのサンダル。


「福士さん今からそのカッコじゃ、これから暑くなったらどうするんですか?」と、靴仲間に聞かれ


「うーん、どうしましょ?」と、苦笑い。
trippen_a0223776_18422380.jpg

インソールのクッションと一風変わった(どうにも、このフレーズが好きだ!)アウトソール形状で
trippen_a0223776_18494595.jpg

trippen_a0223776_18445789.jpg

私の足では申し訳ないので、N様に足モデルをお願いしました
trippen_a0223776_18453966.jpg

想像以上に気持ち良いです。よね?Nさん!!
by gozo-shoes | 2013-04-23 18:49